忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

先日のブログで中川さんが紹介した
『たらこバター』味のじゃがりこに夢中な向井が
ぽかぽかお天気な今日の東店をリポートします

おっと
何かを発見した中川さん

以前植えた唐辛子が真っ赤になっているのを見つけたみたいです



そろそろ食べごろですかね



マリーゴールドもこんなに綺麗に大きく育ちました



一生懸命2人で散髪した植木も綺麗な緑色に
少し左側を切りすぎたのは内緒です




ちょこんと咲いているポーチュラカは
もう少しすると花壇一杯に開きます

近くを通った時には、見てみてくださいね
PR


こんにちは中川です

期間限定で発売されていた
じゃかりこの『たらこバター』味が
コンビニ限定で、復活しました
このじゃかりこが大好きな私と静香ちゃんは大喜び


  


まだ食べたことない方オススメですので食べてください

カルビーの宣伝になってしまいました



今日は、H様が仕様決定で来店されました

外壁の色を選びました

 

次までにイメージのパースを作っておきますね

仕様決めをしている間、りぃちゃんは
プリキュアのお面をかぶって、風船で剣を作って
遊んでいました
 



剣を持って向かう先には・・・
  
静香ちゃん

必死で逃げていました


今日も楽しかったです
また遊ぼうね
 




こんにちは中川です

先日、『初めてのおうちさがしフェア』の案内を
させていただきました

その中で、お子様にプレゼントをする
キャラクターお面が届きました


さっそく・・・
  


アンパンマンになりきったり、プリキュアになりきったり・・・




明日から2週連続開催中です

たくさんのご来場お待ちしております


 こんにちは
日に日に暑さが増していますね
皆さん熱中症には気を付けてくださいね


5月22日

M様ファミリー  地鎮祭

これからお家づくりがスタートします
どんなお家になるか今から楽しみですね

おめでとうございました


5月24日

H様ファミリー  上棟


 

大工さんのチームワークによって
どんどん進んでいく工事


 






夕方にはお家が形になりました





ここはお風呂
ここはキッチン

と、とても楽しそうなH様




  
釘打ちセレモニー

「曲げちゃいけませんよ~
という射場さんの声に
H様も少し緊張気味

「いきますトントントンッ」

「うわ曲がっちゃう
という声も聞こえながら

お2人とも上手に打つことが出来ました

 

記念に・・・
はいっチーズ

とても仲良しなH様
今日も笑顔が耐えません



赤松棟梁からお花のプレゼント





大工さんとも、記念撮影



H様、おめでとうございました
完成までもう少しですね

何か分からないことや、困ったこと
不安なことがありましたら
いつでも相談してくださいね


ゼリーありがとうございました



こんにちは

5月15日   K様邸中間検査

わかなちゃんも一緒にコンセントや配置などの確認です

階段もバッチり出来ていますよ



いつも仲良しK様ファミリー






わかなちゃん、また遊びに来てね







次は木完検査です

完成までもう少しですね



なにか困ったことや、分からないことがありましたら
なんでも相談してくださいね




08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)