忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは向井です

先日のインターンシップでは
元気いっぱいの高校生にパワフルな刺激を受けました

これからの冬の寒さにも負けず、
元気いっぱいに乗り切ろうと改めて思った向井です


H様Famiry お引渡し



『白と黒のかっこいいお家』が完成です



いつも元気なりいちゃんですが
撮影でカメラマンが来ていたので少し緊張気味



隠れながらも、可愛い笑顔を見せてくれました

 

ご夫婦からコメントも頂きました
ありがとうございました

 

H様Famiryと出会えたこと、一緒にお家づくりできたこと
とても嬉しく思います
 

お引渡しとなると寂しくなりますが
これからが本当のお付き合いのスタートです


これからも、よろしくお願いします

 

『りいちゃん、可愛いお花とお菓子ありがとう

 

   

いつでも遊びに来てね

H様、本当におめでとうございました


                                     


F様Famiry 上棟

とてもいいお天気なのか、上棟工事スタート



どんどん出来上がっていくお家
そのスピードにはいつ見てもびっくりです

  


 
  


夕方にはお家が形になりました

釘打ちセレモニー
  

皆さんあっという間に打ち終わっていまし、シャッターチャンスを逃すところでした



棟梁より、お花のプレゼント



記念撮影




F様、今日はおめでとうございました
これから完成に向けてどんどん工事が進みます

何か困ったことや、分からない事などがありましたら
いつでも相談して下さいね
PR


【お世話になっています
あれよあれよというまに棟上げ! 大工さんの凄さに、ビックリ 年内の完成は、無理かなとおもいきや関谷さんの、『まにあわせるんですよ』 との力強いコメント 昨日行ってみたら、サッシがはいってました 職人技に脱帽の連続 寒くなりますが、よろしくお願いします
【ありがとうございます。】
ブログを見てくださって早速のコメントをありがとうございます!!
年内の完成&お引渡しに向けて、フルメンバーでしっかりサポートして参ります。
これから各種検査や現地での立会いがありますが、分からない事や不明な点がありましたら、遠慮なくご質問頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)