忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは向井です

外を眺めていると・・・
相合傘をしている店長と中川さん発見

このオレンジ色の傘はお客様専用です

気軽にお使いください





2人ともちょっと照れているみたいですが・・・
内心はルンルンなはず

今日はいいお天気です


モデルハウスの横にある
ラディッシュベリーリーフ唐辛子も
台風や雨にも負けず、すくすく成長中


 

今回は、工務さんのお部屋を覗いてみましょう


窓の向こうに見えるのは・・・



梶野さん

笑顔で手を振ってくれました



さあ中へ入ってみましょう

大野さん発見


朝のコーヒーを飲みながらお仕事中


お家作りの現場のことならこの2人におまかせください

毎日、たくさんの現場を回って
工事の進み具合などをチェックしています

お客様からのメンテナンスの依頼にも
このサンエルホーム号で、ひとっとび


 

ぶ----------------------------------------ん 









 

PR


こんにちは
台風4号が近づいていますね

台風5号も発生しているとか

東店では台風養生バッチリです
皆さんも外出するときには気をつけてくださいね


そんな東店  

最近折り紙に夢中です

東店の入り口を入った右手にあるWELCOMEボード




トイレの壁




その季節にあった飾りをしています

今回は7月に向けて向日葵を中川さんと作っています

一部をちょっと公開


 

この向日葵、折り紙で作っているんです

立体的で可愛いんですよ

東店に来られたときには、ちらっと見てみてください


T様、お土産ありがとうございました
皆で美味しくいただきました

 

こんにちは中川です
台風が近づいてますね

水曜日に上棟を予定しているM様邸は
延期になるかも・・・




昨日で、『はじめてのお家さがし』のイベントが昨日で
終わりました
たくさんのご来場ありがとうございます

キャラクター仮面でゴーバスターズに変身してくれたり
プリキュアに変身して見せてくれたりしたので、
ゴーバスターズや、プリキュア、フォーゼのことを
少しは分かるようになりました

やっぱり一番人気は、アンパンマン&バイキンマンでした



今日は、N様邸の木完検査でした
残念ながら写真は撮れず・・・

これからクロスを貼ったり、キッチンなどの設備がついたりと
仕上げ工事に入っていきます

完成までもう少し
楽しみに待っていて下さい

こんにちは

今日は『父の日』ですね

日頃の感謝を込めて・・・
「お父さんありがとう」を忘れず伝えたいですね



H様が事前説明で打合せに来られていました



いつも元気なりいちゃん


 


あれ・・・りいちゃん
と思ったら



キャー
っと追いかけられてみたり



 


風船で遊んだり


 
たくさんシャボン玉を作ったり


   

楽しかったね
また遊ぼうね



M様邸    木完検査

木完検査とは、大工さんの工事が終わり
クロスを貼り始める前の検査です

窓や扉の位置、色などを一緒に確認していきます

完成まであと少しです
楽しみですね



最後におまけ

この雑貨。可愛いです。お勧めです


向井でした





 




こんにちは中川です


昨日のブログでお伝えした唐辛子の横に
新しい仲間が増えました
 
ラディッシュとベビーリーフです

最近家庭菜園が流行っていますね
イチゴや唐辛子、ラディッシュにベビーリーフに
色々な食べ物を育てるのに挑戦中です


大きく育つといいな


今日は、D様邸の仕様決定がありました

これからお家の工事が始まりますね

分からないことなどありましたら、
何でも言って下さいね


08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)