忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

最近、雨のせいなのか肌寒いですね

皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね



今日は東店メンバーの誕生日

誰かというと・・・

 

中川さんでした

プレゼントはなにかなーっ



似合ってます



 


 

いつもみんなを笑顔にしてくれる中川さん

これからも、よろしくお願いします


PR


こんにちは中川です



今日は、4月に上棟をしたM様邸の中間検査が
ありました
上棟から約1カ月階段がついたり、お部屋の大きさが
分かるようになっていたり、工事が進んでいました

       
              


照明やスイッチの位置や、
コンセントの場所などの確認を行いました


      




2階のホールは広々♪光もたくさん入ってきて
明るいですね
バルコニーも広々♪
うらやましかったです
 

図面上では分かりにくかったところなど
実際見てみて気付いたことがありましたら
言って下さいね

次は木完検査ですね
和室の床の間が楽しみです



こんにちは
そろそろ日焼け止めの季節ですかね
今年こそは美白と頑張っている向井です

そして暑さにも負けない東店

モデルハウス前のお花を元気にするために出動です



社長も一緒に作業をしてくださいました
暑い中、ありがとうございました



力仕事もバッチリです



これから満開になって、もっと綺麗になります





 

『とうがらし』と『いちご』も
順調に育ってます




もうすぐ収穫ですかね

近くを通ったときには覗いてみてください




こんにちは中川です

昨日、モデルハウスの花をパンジーから
マリーゴールドに植え替えをしました
まだ小さいですが、モデルハウスを通られる時は
見て下さいね



             

今日の午前中、
W様邸の中間検査がありました




 

中間検査では、図面上で打ち合わせしていたコンセントの位置や
電気配線の確認などを行います
上棟の時にはなかった階段もついてあり
お家が1日1日に形になってます
  

玄関入ったところにつくRのたれ壁がどんな風になるか
出来上がるのが待ち遠しいですね
  


これから外壁工事も始まりますね
どんな風になるか楽しみですね


完成まで約2カ月楽しみに待っていて下さい
 



こんにちは
今日でゴールデンウィークも終わりですね

皆さんどこかお出かけされましたか
今年も凄い渋滞でしたね

  
   

『ゴールデンウィークイベント』をしていた東店も賑わっていました
 


 

たくさんの風船で飾られたモデルハウス前では
大きなにゃんたがお出迎えにゃー



子ども達のアイドルです



もちろん東店メンバーのアイドルでもあります



たくさんのご来場、ありがとうございました

夜にはK様から頂いたみかんとお魚で元気100倍
とても甘くて美味しかったです
ありがとうございました
 

 



 


08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)