忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

今日で6月も終わりですね

今月もたくさんの出会いがありました
ご来場ありがとうございました


パパ、ママが打ち合わせ中に

お子様と最近はまっているものは・・・

バルーンアート

剣は、どの子供にも人気です

でも、割れやすいんですよね・・・



明日も、たくさんのご来場予定があります

何して遊ぼうかなぁ~

東店メンバー一同、お待ちしております

PR


こんにちは

じゃがりこの「シーザーサラダ味」発見
朝から中川さんとルンルンな向井です
あ、「シーザーサラダ味」美味しいです


今日はイベントの看板作成

よいしょおよいしょお
と、大きな看板を中川さんと取り付けました

 

笑顔ですが、結構頑張ってます




下側担当の向井です
紐が取れなくて頑張ってます



出来た看板がこれです







ズ----------------------------------ム 




今週の土曜日から2週連続
「はじめてのおうちさがしフェア」開催します



前回、忙しくて行けなかったという方
いろいろまわってもピンと来ない方
チャンスです

たくさんのご来場お待ちしております


こんにちは


今日は東店メンバーの誕生日です


誰かというとー




HAPPYBIRTHDAY



店長です

 

プレゼントを見て驚く店長




中身はというと・・・





コースターとパックでした


パックは普通のパックだけではありません。

ヘビ毒エキスやカタツムリもあります



カタツムリパックは、
美容大国韓国で大ヒットし、日本でも人気急上昇中のものなんです


いつもパワフルな店長
パワフルなだけでなく、店長が考えるプランは凄いんです


お客様のこだわりはもちろん
女性目線の子育てや、家事動線のことまで考えています


とっても頼りになる店長


S様ファミリーからもプレゼントをも頂いたみたいです

 

お手紙つき

店長のファン多いんですよ

これからもよろしくお願いします



こんにちは

今日は何の日か知っていますか

6月25日☆「住宅デー」です
町の大工さんや左官屋さん等の腕と信用をPRする為に制定されたそうです

サンエルホームには
安心・安全のお家づくりをしっかりと支えてくれる職人さんたちがいます
心を込めたお家づくり、住む人の立場にたって匠の技を活かします

お子様にも大人気です


  


そんな今日は、先日買ってきた新しいクラフトパンチで工作

クラフトパンチとは、誰にでも簡単にハートや星型、
お花や動物などの複雑な型を抜く事が出来る、紙専用の型抜きパンチです





東店に来られた方は見た事があるかもしれませんが・・・
ご来店されたお客様のお名前を書いてはさんでいるこのWELCOMEプレート






クラフトパンチをアレンジして作ったものなんです



いろいろな種類があってとても可愛いんですよ

東店のクラフトパンチはこんな感じ




もっとレパートリーも増やして、
可愛い掲示物が作れるよう腕も上げていきたい向井です


モデルハウスや、東店内の掲示物にも使っているので
東店に来られた際には探してみてくださいね


こんにちは

昨日は夜市に行き、お祭りをENJOYしてきた向井です

たこ焼きに、ポテトにから揚げに・・・
もーお腹はパンパンです


先日は3月にお引渡ししたI様が来られました

 

今日も元気な2人
仮面ライダーのお面がとても似合ってます




今日は来月お引渡し予定のN様が来られました

N様のお家は外壁はサイディングではなく
塗り壁調の可愛いお家です

サンエルホームは完全注文住宅なので
お客様それぞれのこだわりを実現できます




N様のはやて君は他のお客様のお子さんのことも
いつも気にかけてくれます

「これはこうやって遊ぶんよ
「これはだめよー
という感じで

みんなの頼れるお兄ちゃん





めいちゃんもお気に入りのわんちゃんのぬいぐるみを抱えて
るんるん
今日もみんなの笑顔に癒されました

 


08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)