忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   
こんにちは

朝から雪がチラついて、急に冬に戻った感じでしたね

風邪には注意してくださいね


寒い中でしたが、Y様邸お引渡しがありました

Y様、お家の完成おめでとうございます

  

待ちに待ったお引渡し


 

お引渡しの準備中から潤くんはルンルンでした



そして今日はプロのカメラマンの撮影もあり

テープカットなどするたびに、常にカメラで撮影

カメラマンの撮影で、緊張するのかなぁと思いましたが

笑いの絶えない楽しいお引渡しになりました


   




そして・・・Y様よりステキなものを頂きました・・・
  


 


Y様帰ってきてルンルンで潤くんは付け替えてみんなに

自慢してましたよ

そして梶野さんも『明日からつけよッ』って言ってました



今日でお引渡しですが、困ったことがありましたら

いつでもご連絡ください

これからも宜しくお願いします


                 

そして午後からはO様邸の地鎮祭がありました




      


みんなで順番に玉串奉天

いくとくん・しーちゃん・りーちゃんも上手に出来ました



   






  

お酒で乾杯できない、いくとくん、しーちゃん、りーちゃんは

バナナで乾杯です

O様、本日はおめでとうございました
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)