忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは

朝は雨の予報ではなかったのに雨が降り

寒かったですね

桜が咲くのが待ち遠しいですね



              



22日から、新しいメンバーが増えました

東店に来られたことあるお客様何度かお会いしているはず

改めてご紹介させていただきます



隠し撮り失敗

     


バレバレです
  


では、バトンタッチです


はじめまして向井です

松山工業の建築科を卒業したピチピチの18歳です

見かけによらず弓道をしてました

1日でも早く仕事を覚えられるように頑張りたいと思います

皆さんよろしくお願いします





これからは、今までブログを書いていた中川と、静香ちゃん(←向井さん)と

ブログを書いていきますので、よろしくお願いします




            



3月20日(日)

K様邸のご契約がありました

K様、おめでとうございます



  


かわいい兄弟がいるK様邸

これから楽しいお家づくりを一緒にしていきましょうね

気になること、困ったことがあったら何でも遠慮なく言って下さいね





            


仕様決定のために来店されたK様ご家族

今日のそらくんも絶好調



  


そんなそらくんにも、苦手なモノが・・・

アンパンマンの絵本を持ちそらくんに近づく大野さんですが・・・

  


なぜか大野さんを恐がってしまってます

 

いつも恐がられるので早く仲良くなりたい大野さんは

この日も必死でした

そらくん早く大野さんと友達になってあげてね





                  


N様があるものを持って来店されました



N様は何度もブログに登場したことのある

こうくん&すいちゃんファミリーです



北店から始まり、今では全店で広まっている

ペットボトルのキャップ集めですが、

N様もお家でペットボトルのキャップを

集めてくれていました

N様、ありがとうございます


      

「去年の夏休みから少しずつ集めました。

たくさんのお友達が、元気になりますように。 こうより」


と書いてありました

こうくん、ありがとう


ペットボトルのキャップを集めたもので

世界の子どもたちにワクチンを届けることが出来ます




かっこいいこうくん&かわいいすいちゃんにも

会うことが出来てうれしかったです



   


いつでも遊びに来てくださいね

こうくんの幼稚園の制服姿楽しみに待ってます





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)