忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

昨日、今日と風が強いですね
春一番かな

春といえば・・・
こんなにチューリップが大きくなりました

イチゴのお花も咲きました


 


綺麗なお花も満開です

 

そんな春を感じながら今日は、
M様邸の完成検査とお引渡しがありました

  M様邸  完成検査  お引渡し


素敵なお家の完成です

 


お引渡し前に完成検査を行いました
今まで打合せで決めたことが
間違いないか確認を行いました


完成検査の後は、お引渡しセレモニーを行いました


初めてお会いしてから約8カ月
お家の完成おめでとうございます

 

お花は奥さんへ
鍵はご主人へ
 
 






だいくんのお部屋を見せてくれました
見せてくれたお部屋は寝室でだいくんの部屋では
ありませんでしたが・・・

 

押入れで仲良く遊んでいる
だいくんとあやちゃんがかわいかったです

   

    

最後は記念撮影
あやちゃんがこっちを向いてくれませんでしたが
笑顔がたくさんのお引渡しでした

 

 

お菓子ありがとうございます

お引越しをしてみて、
分からないことなどありましたら
いつでも言ってくださいね


そしてNEWメンバーの登場


見た目は25歳、本当は18歳、その名は・・・

松山工業出身の佐々木 伸です
趣味は、サッカーとボーリングです
笑顔と若さを武器に頑張っていきます!!
よろしくお願いします


水槽を綺麗にして
ルンルンの向井がお届けしました






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)