忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは

今日はとても長いブログになりそうです



I様邸 お引渡し 

こだわりがたくさん詰まったお家の完成です




強風が吹く中、2人のお子さんも
お鼻を真っ赤にしながら来てくれました

 


お引渡しセレモニー

 


テープカットはご家族みんなでしました

記念撮影も笑顔で・・・
はいっチーズ

 

お花はお兄ちゃんへ
お家の鍵はご主人へ

 

こだわりたくさんのお家を少しご紹介


大きな吹き抜けです

吹き抜けの正面にはこんなに大きな窓もあるんですよ
ここからたくさんの光を取り入れます

 


二階の吹き抜けがあるカウンターから下を覗くと・・・

 

こんな感じ



テレビを吊り下げることのできる壁や、
オシャレな手洗い

 

お子さんも新しいお家にルンルン

 

一緒に探検です

 

もーいいかい
まーだだよっ

かくれんぼの始まりです

 

もーいいよー

と隠れていた場所とは・・・

床下収納

私たちには真似の出来ない隠れ場所です




本日はおめでとうございました

お菓子もありがとうございました


お引渡しとなりましたが、
困ったことや分からないことがありましたら
いつでも連絡くださいね

 

 

午後からはM様ファミリーのお引渡しがありました

 
シンプルモダンのお家の完成です
赤い飾りがモダンな中に光っていて素敵でした



はくとくんは、お引渡しセレモニーの直前に
寝てしまい残念ながらセレモニーには参加できませんでした

 




テープカットを行い
ご主人へ鍵のお渡し&奥さんへ花のプレゼント

  

ラブラブのツーショットを頂きました

 


M様のこだわりや工夫がたくさん詰まったお家
お家の中も素敵でした
和室の柱には、お子さんの成長を記録する
『背比べ』があります



M様、おめでとうございます
今日でお引渡しとなりますが、
困ったことなどありましたら、
いつでも言ってくださいね


I様、M様、今後もよろしくお願いします







先日お引渡しをしたK様よりお菓子を頂きました




お引渡しの様子はインター店ブログを
ご覧下さい

http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/968/

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)