忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは12月に突入です

2011年も1ヶ月をきりました

寂しい気もしますが、
新しい年に向けてわくわくな向井です



      12月1日      

ピース
   

K様ファミリーれおくんひまちゃんです

今日は上棟でした

雨が心配されましたが
降っても小雨でなんとか耐えてくれました


れおくんもパンを食べてパパとルンルン

  



工事がスタートしてから・・・




大工さんのチームワークによってどんどんお家が出来上がっていきます


 


夕方には釘打ちのセレモニーです
家族みんなでトントントン

ひまちゃんれおくんも上手に出来ました


日が暮れるのが早くなってきたので
セレモニーが終わるころには真っ暗に




そしてお花のプレゼント

 


大工さんたちともピース



あっという間の1日でしたね

これからどんどん工事が進んでいきます

分からないことや、困ったことがありましたら
いつでもご相談下さい

K様、本当におめでとうございました


バームクーヘン、ありがとうございました

みんなで仲良くいただきます

  



事務所に帰ると・・・

なにやらみんなニヤニヤ

本社の宮﨑さんがアップルパイを作って来てくれていました

美味しかったです
   
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)