忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

少し前になりますが、12月2日・・・
静香ちゃんの誕生日でした

インター店のかおるちゃんと同じ誕生日なんです

静香ちゃん&かおるちゃんお誕生日おめでとう

先日、メンバーみんなでお食事会(←飲み会・・・)があり、
そこでサプライズ

いきなり電気が消え・・・

 

ハッピバースディ~♫とみんなで歌ってお祝しました

 

サプライズ成功
大人っぽく見える静香ちゃんですが・・・
19歳になりました




ここからは、土日の出来事をお伝えします

土曜日に照明の打合せで来店されたW様より
シュークリームを頂きました
ありがとうございます



さっそく岩本店長が食べてました
W様、もうすぐお家の完成ですね
もう少し待ってて下さい


12月4日(日)

久米で地鎮祭がありました
写真は、載せれないのが残念です
これからお家が形になっていきますね
“機能的なお家”の完成が今から楽しみです



東温市・I様ファミリー地鎮祭

去年の夏に初めてお会いしてから、1年3ヶ月

土地の完成まで時間がかかりましたが、
これからお家が形になりますね

ご主人のご両親、お婆ちゃんも来て下さり
賑やかな地鎮祭でした

 


  



 

I様のこだわりがたくさん詰まったお家の工事が
これから始まりますね

I様、おめでとうございました


北梅本・I様ファミリー地鎮祭

去年の11月に来店されてから約1年

農転の為、時間がかかりましたが、
初めてお会いしてから1年からも経ってたんですね

奥様のご両親も参加していただき、行われました
  



 

皆でお祝いの乾杯をして地鎮祭終了です
 

風通し&日当りが最高の場所ですね

I様、おめでとうございました







地鎮祭から帰って来ると・・・
夏にお引渡しをしたN様が遊びに来てました

久しぶりにれんくんにも会えてうれしかったです

カメラを向けても向いてくれないくらい
車に夢中でした
また遊びに来てね

 





たくさんのお菓子をありがとうございます
写真を撮った後は・・・完売です



N様、F様、K様ありがとうございました
















PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)