忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月5日、T様邸の上棟がありました。

 
前日の天気予報では降水確率20%だったのですが・・・のはずだったのですが、
作業を始めた途端雨がっ



でも、そんなに長くは降らず午後からは晴れてきたので無事上棟することができました。


梅雨を呼び戻す男、K野氏。『・・・次は必ず晴れさせてみせる


                                                 

先日上棟したU様邸です。

 
サッシが入ってました。今日は防水透湿シートを貼っています。


明日上棟するN様邸の現場です。

 
土台を敷いて、シロアリの駆除をしています。

 
次に床断熱材を敷き詰め、床合板を張り、濡れたりしないようにシートを貼って今日の作業は終了。明日は無事に上棟できますように


                                                 

今日、東店では高圧洗浄器を購入しました。(よくテレビショッピングで売ってるヤツです)


 
おお~っ。これが噂の・・・どれどれ。


本体登場


これこれっ、いらんコトしないの

 
組み立て方は・・・。
説明書を手にした途端、1人取り残されたO野氏。

 
ジャジャ~ン 完成なかなかの威力です。


T中さんの車で洗浄力を試し・・・ゴメンナサイちゃんと消しましたから(M内君より)

お掃除のために買ったんだから、明日からちゃんと掃除してネ。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)