忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月8日はN様邸の上棟と、M様のご契約がありました。


 
N様邸の上棟のスタートです。天気は快晴絶好の上棟日和です。

 
1階部分が出来、2階が出来・・・


屋根の部分です。こんな所を平気で歩けるんですね。大工さんってスゴイ

 
無事、上棟しました。皆さん暑い中お疲れ様でした。

 
ここでサプライズ担当工務のO野氏の息子さん(たっくん)からお花のプレゼントです。実はN様の奥さんはたっくんが幼稚園の時の先生だったんです。大好きな先生にお花を渡したい!と駆けつけてくれました。

そして・・・恒例の釘打ち式です。
 
まず初めにご主人、続いて奥さん。


こうくんも釘打ちしました。カワイイ~

 
おじいちゃん、おばあちゃんにもして頂きました。


たっくんも飛び入り参加です。


えっM内君、あんたもか
        

しかも、曲がってるしぃ~

 
N様から温かいメッセージを頂きました。N様、ありがとうございます


                                                 


7月8日ご契約頂いたM様です。


ささやかですが・・・お花のプレゼントです。


みんなで記念撮影です。ハイ、チーズ
M様の幸せなお家づくりのためにメンバー全員、全力で頑張ります


                                                  


昨日、上棟されたN様がいらっしゃいました。

 
洗面台の手洗いボールを砥部焼きの器にするそうで、持ってきて頂きました。


素敵な器ですお家の完成が楽しみです
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)