忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、お留守でお会いできなかったU田様

赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたヨ。


赤ちゃん見たさにゾロゾロと集まってくるスタッフ達!

「かわいいー」「おめでとうございますー」「いいな~」

色んな言葉が飛び交う中、ご主人の嬉しそうな顔が

とても印象的でしたヨ。

(親ばかになりそうですね・・・・・)



それでは琴葉ちゃん登場です

 
 

どーですかお客さん!?かわいいでしょうゥ~

ぜ~ったい美人になるに違いない!

イコールお父さんの心配も
増える事も間違いない!



昨年、建築中に妊娠をお聞きして、女の子だって聞いて

U田様も待ち遠しかったでしょうが私も待ち遠しかったですゥ~

本当におめでとうございました!



ーPS-
 たった半年で大智君がお兄ちゃんの顔になってたのに
 ビックリしました。
 また遊びに行きますネ
 (担当:こーじー・潤)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)