忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜の季節・・・そうです入学シーズンですよね

やこさんのトコの 憧馬君もめでたく小学生になりました。


        
大き目の帽子が初々しい~   でも・・・やっぱりヤンチャそうだ・・

             
初登校、ドキドキ          友達とカメハメ波~~            


あの赤ちゃんだった憧馬が小学生か~

時が経つのは早いですな~

がんばれ~憧馬! スクスク育つのだゾ!


  
担任の先生。カワイイ(こーじー談)




それと、先日のブログで紹介したM本様U田様宅に

訪問しましたヨ(赤ちゃん見たくて・・・)

U田様は実家に帰ってたので会えなかったのですが、

M本様の赤ちゃんには会えましたヨ!


り〇かチャン
で~~す。

     
うん!カワイイ        欲しいナ~~

まだ生後10日なんですが、将来がヒジョーに楽しみです。

あと数ヶ月して首が据わったら抱っこさせてくださいネ

(今日は怖くて触れなかったこーじーヨリ)

 

               



 

 




 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)