忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は皆既日食でしたが

みなさんご覧になりましたか?

私は病院で検査中でしたので見逃したのですが

おーやん一家が久万町に見に行ったみたいで

こんな写真をメールで送ってくれましたヨ


                     


小さくて見にくいと思いますが両方とも三日月状態になっています。

原理は解っていても、なんとも神秘的ですネ。

ニュースでセミが泣き止んだとか・・・

ペンギンが寝たとか・・・

不思議な現象起こったみたいで

余計に不思議な感覚になりました。




  あっ おーやんといえばぁぁぁぁぁ


本日、42回目のお誕生日です~~


という事で、皆からプレゼントを渡しました。

 

     

焼酎が大好きなおーやんには5リッター入りをプレゼント。

それも仲間のコメント入り

42歳といえば後厄ですが

これを飲んで最高の1年にしてね(スタッフ一同より)





まだまだ続きますよ~~。


今日は雨で延期になっていたO様の上棟が行われました。



                    
朝・・・・                  早いナ~



夕方・・・・

                      
建ったな~             ママ~これお家?

                       
流石・・・・                 真剣な横顔、素敵です。

                             
パパァ~ちゃんと打ってヨ~

     
      記念撮影ィ~

                                                 
棟梁から花束贈呈!          モ~最高にカワイイ                   

      
背中に哀愁が・・・・           上棟式準備OK!                        

                                  
オ・モ・チ・・・・              沢山、拾ってくださいネ~



やっとカタチになった我家。

どんな方も最高の表情を見せて頂けます。


今日のO様も・・・・


ご主人は凛々しく頼もしい感じで、

奥様は、これ以上ない笑顔が最高で、

F~ちゃんは可愛さが倍増で、

せっきー店長は顔が日焼けで真っ赤で、


O様!本当におめでとうございました。


これから出来上がっていくマイホームを楽しみにしていてくださいネ

その時は、今日以上の表情(笑顔)を見せてくださいネ



                                                       

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)