忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは中川です

今日から7月ですね

先日、空を見ると入道雲が出ていて

夏を感じました


         





明日から東店では

夏さきどり大感謝祭


開催です


明日のイベントに向け看板づくりも行いましたよ

  



この看板を目印にお越しください
 



  




そして、七夕飾りを作りました

飾りをつくるのに夢中の静香ちゃん

星がうまく作れず悩んでました

  


さっそく社長&本社メンバー&東店メンバー

の願いごとを短冊に書きました


みんなのことを願った短冊や

ダイエットの成功を願った短冊など・・・

たくさん飾ってあります

飾りには、H様の

ゆめみちゃんとあおいくんが折り紙で折ってくれた

船なども飾らしてもらってます

H様遊びに来てくださいね

 

皆さんも、お願いごと書きにきてください

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)