忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

暑いですね

少し外に出ただけでも汗が止まりません

でも、ふっわふわの入道雲を見ていると

なんだか嬉しくなる向井です



                         

7月3日

K様邸の引渡しがありました

お家を見つめるそらくん

いつもそらくんに癒されてます


   


いつもニコニK様





これから新しいお家でたくさんの思い出を作ってください

K様、お家の完成おめでとうございました



                         


7月4日

J様邸の引渡しがありました

素敵な笑顔ありがとうございます


   


新しいお家でもJ様の素敵な笑顔が
たくさん溢れますように

J様、お家の完成おめでとうございました


                         


昨日は七夕でしたね

織姫彦星は会えましたかね

お客様にも短冊に願い事を書いてもらいました


   

H様のゆめみちゃんあおいくんです

ゆめみちゃんは絵も書いて綺麗に仕上げてくれました

あおいくんもとてもカッコいい絵を描いてくれましたよ

記念にピース


いつも元気いっぱいY様のゆうちゃんも書いてくれました


みんなのお願い事が叶いますようにー




そして明日は・・・

ありがとう夏さきどり大感謝祭

2週目開催です


たくさんの来場お待ちしております
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)