忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

先日の土日もたくさんのお客様&お子さんに

来場いただきました

子どもに最近人気の絵本ではなく、マンガ本

なぜか絵本より興味があるみたいです

本を手に持っているので読んでいるのかなぁと

のぞきこんで見ると・・・

本を逆さにして読んでいました・・・かわいい


  


子どものひとつひとつの行動は見てるだけで

かわいいですね


そして昨日はバレンタインデーでしたね

皆さんステキなバレンタインを過ごされましたか

お客様からもたくさんチョコレートを頂きました

皆さんありがとうございました


そして私は日頃お世話になっているメンバーに

今年は煎餅を渡しました



                    

     
2月13日(日)

M様邸地鎮祭


  

ご両親、ご兄弟夫婦にも参加して頂きました

お子さんも誕生し、今から新居での暮らしが楽しみですね



    


     


地鎮祭も終わり基礎工事もスタートしました

M様邸はプロヴァンス風で

外観も内観もこだわったおしゃれなお家です

完成の日を楽しみにしててくださいね

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)