忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
こんにちは

今日は今週の出来事をお伝えします




まずは

2月15日(火)N様邸上棟

お天気にも恵まれ上棟日和でした

そして小学生のお子さんがいるN様邸

学校に行く前にきてくれました


そして上棟スタートです

最初は1本1本柱がたっていき、まだまだ形は分かりませんが

お昼には、すでに家の形が分かるまでになりました


   

     


夕方には、完成あっという間でしたね

雨が降っても大丈夫なようにブルーシートで囲み養生完了

そして釘打ちセレモニーを行いました

お家の完成のときには、クロスで隠れて見えなくなりますが、

上棟の思い出として残りますね



      

    

N様邸をつくってくれる渡辺棟梁よりお花をお渡ししました

棟梁お願いします

1日1日どんどん工事が進んで行きますので

いつでも現場に見にいってくださいね




                   

2月19日(土) O様邸ご契約

何回かブログに登場したことある

いくとくんしーちゃんりーちゃんのお家です



     

パパとママがお話している間は

アンパンマンを探したり


  

ボーリングをしたり

  

アンパンマンやしまじろうを見たり

 


お家づくりで分からないことがありましたら

何もで聞いてくださいね

O様、本日はおめでとうございました


                  

2月19日(土)K様邸ご契約

そらくんのお家です

今日は長い時間パパとママはお話してましたが、

たくさん遊びました

そして今日はカメラを持ち、シャッターチャンスばかり

狙ってました


そらくんのピース


  

仕事に行く感じ!?

 

他にもかわいい写真がたくさん撮れました


K様これからお家づくりのはじまりですね

分からないこと何でも聞いてくださいね

本日はおめでとうございました





午前中は今月お引渡しをしたT様が来店されました

ちょっと見ない間に、はなちゃんが大きくなってました

7カ月たち、顔つきも女の子になり

すごくかわいくなってました

今度ははやてくんと一緒に来て下さいね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)