忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは 向井です

暑い日が続いていますね


そんな中、2日には I 様邸の上棟が行われました

先日増えた新しい家族のるきあくんも来てくれました

待ちに待った上棟

I様はとても嬉しそうです

 

そして工事スタート

    

どんどん進んでいく工事

あっという間に1階部分が形になりました

   

と思っていたら、
もう2階部分も形に

   

手際の良さに驚きながらも

I様は嬉しそうにずっと工事を眺めていらっしゃいました



そして夕方には釘打ちセレモニーが行われました

  

 


 
2人のお子さんもパパと一緒にトントントン

     

最後に花束のプレゼントと記念撮影

     


大工さんたちとも記念撮影

 

I様おめでとうございました

I様の笑顔でとっても幸せな気持ちになりました

これからどんどん工事が進んでいきます

現場にも気軽に遊びに来てくださいね



         



そして今日はH様邸の地鎮祭がありました

H様おめでとうございます

 
     

   


  

工事の安全と家内の安全をお願いして、

無事終わりました

 
 

地鎮祭後には配置の確認を一緒にしました

これから工事が始まり、お家が形になっていきますね

今から楽しみです

完成を楽しみに待っていてください

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)