忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは 中川です

先日、モデルハウス前の路側帯に

ポーチュラカを植えました

たくさんの花でいっぱいになる日が

いまから楽しみです


            

M様のところのはくとくんです




アンパンマン車はどの子どもにも

人気みたいです


M様邸は土地の完成の関係で着工は

少し先ですが、シンプルなかっこいいお家に

なります

M様、赤いポストはオススメですので

つけてくださいね




             

6月4日 K様邸上棟


で上棟が延期になっていましたが

この日は良いお天気に恵まれました


暑い中でしたが、大工さんありがとうございました

いつ見ても大工さんの

手際の良さには驚きです







あっという間にお家が形になりました



夕方には釘打ちセレモニーが行われ、

たけるくんも上手に出来ました


K様、上棟おめでとうございました

今から完成が楽しみですね


西野棟梁これからどんどん暑くなりますが、

お体に気をつけながら、

お家づくりお願いします
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)