忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  

こんにちは


12日は良いお天気に恵まれ上棟日和でした


まずは・・・


来住町 K様邸


上棟開始


お家が形になるにつれて、


K様は「基礎のときは小さかったけど建つと大きいなぁ~」と


どのお施主様も思われることですが、形になると思ってたお家の大きさ、


もしくはそれ以上の大きさに見えて、安心していただけます
  


    

     

     

  


せいくんは、レッカーに乗せてもらったり、仲良しの関谷店長と写真を撮ったり


ほぼ1日上棟見てましたよ


夕方からは記念の釘打ちです


K様ご家族は笑顔があふれる仲良し家族です


釘打ちも笑顔たくさんのセレモニーになりました

   
     


     

    


K様邸を担当していただく青木棟梁からお花のプレゼント


ご主人と青木棟梁は今日が初対面ではなく、仕事を一緒にしたことが


あるそうです


縁があって、K様邸を担当していただくことになりました


青木棟梁~ッK様邸をお願いします






次は・・・


東野 O様邸



上棟開始は、ご主人しか参加できませんでしたが、


上棟開始後、順調にはじまりました


お昼には、レッカーさんの作業も終わってましたよ


この作業の早さは、大工さんのチームワークですね


現場に行ってときは、いつも話しかけてくれたりと


お客様想いの大工さんはサンエルホームの自慢の大工さんです



    


    


  



夕方のセレモニーにはご家族全員そろって、釘打ちを行いました


 
     


    


  


12月には、もう新居での暮らしがはじまりますね


完成を楽しみにしててくださいね


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)