忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

更新が遅くなりました

松山工業生が一生懸命作ってくれた

花壇の仕上がりをご紹介します


この日はインターンシップ最終日

午前中は、前の日に作った花壇に土を入れ花を植えます




 
   

まずは土入れから


      

土を入れたらバーク堆肥を入れ土と混ぜます

たいくんもお手伝いしてくれました


   

よく混ぜたら、花を配置して花植えです




たいくんは





     

花壇に入れて余った土の山でショベルカーを

持ってきて土遊びをしてました


      


        

最後は水やりをおにいちゃん、おねえちゃんと一緒にしましたよ





        

     完成

         
   
最後はお庭をかしていただいたY様に

生徒さんからお礼を言いました

みんな『大切に使ってください』と気持ちは一緒でした






     

最後はみんなで記念撮影



   

たいくんもおにいさん、おねえさんに

『ありがとう』と握手をみんなとしました
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)