忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月20日~23日まで松山工業生建築科の生徒さんが

インターンシップ(職場体験学習)に来てます

今日で3日目

花壇づくりをしました



はじめに職人さんより花壇づくりの説明を聞きました

みんな真剣です

     

      

      




   

  同じ分譲地で建築中の棟梁も見にきてくれました

          

   『ぼくもする~』とたいちゃんもやる気マンマン

高校生のおにいちゃんとおねえちゃんの横で

スコップでレンガを積むマネをしてました



              

でも・・・途中でお友達が来てシャボン玉に夢中でした

    

お昼休憩中、たいちゃんはおねえちゃんとお






    


お昼休憩後も集中力きれることなく一生懸命花壇づくりを

してました




         



         


Y様、お庭をかしていただきありがとうございました


明日は、今日作った花壇にお花を植えます
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)