忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こんにちは


5月29日(土)30日(日)はイベント


“ありがとう”の家づくり アンコール大感謝祭


が開催されました


これからお家づくりを考えてる方に



たくさん出会うことができました


来れなかった方



6月5日(土)6日(日)もしてますのでもお待ちしてます




そして5月30日(日)は嬉しい出来事がありました



K様ご契約



K様は1月末にお引渡しをしたK様のご兄弟です



これからお家づくりのスタートですね


想い出に残るお家づくりを一緒にしていきましょうね


最後にみんなで記念撮影しました



  









5月30日(日)


W様ご契約


パパとママがお話している間


他のお友達とみんなで仲良く遊んでました



  



記念撮影は次回になりましたが、


またご紹介させていただきます


これからお家づくりのスタートとなりますが


一生に一度のお家づくりなので


要望をたくさんぶつけて下さいね



お家づくりを通して一緒に遊んだことも


お子さんの想い出として大きくなっても


覚えててくれるとうれしいなと思います



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)