忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


こんにちは 


今日は良いお天気ですね


今週はたくさん嬉しいことがありましたので


ご紹介させていただきます






5月30日(日)


W様のご契約はご紹介させていただきましたが


前回出来なかった記念撮影をしました


W様、これからも宜しくお願いします



そして、お子さんも来るごとに慣れてきて嬉しいです


また遊ぼうね



      
  





6月2日(水)


Y様ご契約



Y様邸は2世帯住宅です


素敵なお家を一緒につくっていきましょうね



残念ながらお兄ちゃんは幼稚園で


下のお子さんは記念撮影のときに


寝てしまいましたが、


これからお家づくりがはじまったら


家づくりの想い出としてたくさん写真を


撮っていきます


これからも宜しくお願いします




   







6月4日(金)


F様ご契約


今日はご主人だけでしたが、記念撮影を


行いました


工務の大野さんの写真を撮るかけ声の


「マルチーズ


で笑っていただきありがとうございます


素敵なお家を一緒につくっていきましょうね


たくさんご要望ぶつけて下さいね


これからもよろしくお願いします


   






6月4日(金)


N様ご契約



記念撮影では本日2回目の


「マルチーズ


・・・


素敵な笑顔をありがとうございました


これからはじまるお家づくり


一緒にお家づくりしていきましょうね


ご要望どんどんぶつけて下さい


これからも宜しくお願いします


  








6月5日(土)


K様ご契約



パパとママが打ち合わせ中


お子さんはサイコロに夢中で遊んでました



これからはじめるお家づくり


一緒に楽しいお家づくりしていきましょうね


分からないことやご要望・・・などなど


何でも聞いてくださいね


これからもよろしくお願いします



   

   


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)