忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん明けましておめでとうございます

2012年のスタートですね

今年は、7連休という大型休日を頂き
かなりの勢いで増量してしまった岩本です

普段仕事を理由に、手抜きの家事をしていますので
年末は、大掃除やお節作りに大忙し
そして、年が明けると・・・
飲んで~ 食べて~ 寝て~ 飲んで~ だめじゃん 

 
でもでも、とっても面白い本 を見つけましたので

また、読み終えたら皆さんにもご紹介しますね 



今年は『辰年』という事で・・・
はい 
私・・・年女でございます
 
 
東店には、年男があと2人(誰でしょう???)

きっと良い事ありそうな予感の東店です 



さてさて・・・ここで、家づくりを考えている方に朗報

明日からイベントが始まります

『新春 住宅ローン まるごと相談会』

「金利が安いって聞いたけど・・・?」

「住宅ローンを借りるのって難しそう・・・」

「家づくりって、本当はいくらかかるのかな・・?」


etc・・・・


皆様の不安や疑問に、お役立ち隊がお答えします

どうぞ、気軽に足を運んで下さいね 


  今年こそ 

 マイホームの夢が叶うことを祈ってます


  M.iwamoto 


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)