忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です

28日は大掃除に忘年会がありました

1月4日まで年末年始のお休みになります
皆さん、良いお年をお過ごし下さい



27日の東店のうれしい出来事をお伝えして
今年のブログは終わりたいと思います


12月27日

T様ファミリーご契約



T様、おめでとうございます
これから、間取りや色、デザインを決める仕様決めなど
楽しいことがたくさん待っています
一緒に楽しいお家づくりをしていきましょうね



12月27日
I様ファミリー上棟


良いお天気に恵まれ、上棟日和でした
 

 
大工さんのチームワークによって、あっという間にお家が
出来上がりました

そして・・・夕方からは、上棟式がありました


    

最近、あまり見られなくなった餅まき
たくさんの方が来て下さいました
  


ご家族みんなで、記念の釘打ちも行いましたよ
 

   
みゆちゃん、みあちゃんも上手に出来ました



I様、おめでとうございました
年明けから、どんどん工事が進んで行きますね
完成まで楽しみに待っていて下さい

I様、おめでとうございます



今年も1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)