忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




随分久し振りにブログ登場の岩本です

最近、毎朝早起きをして『お弁当』を作ってます

朝が超苦手なので、息子に叩き起こされ
眠い目をこすりながら、弁当作りに励んでいますが
そろそろおかずのバリエーションに困っています
美味しくって簡単なおかずがあったら教えて下さい

さてさて今日は、このブログを見て下さってる方に先行告知

今週末から2週連続で、
『はじめてのおうちさがしフェア』を開催します



ちびっ子が大好きな“キャラクターのお面”もありますが
数に限りがありますので、早めにお越しくださいね

先日、加奈ちゃんと二人で“お面”選びをしたんですが
最近のキャラクターが全く分からず
「プリキュアって何人おるんやったっけ?」とか・・
「店長!その仮面ライダーは古いですよ!」と突っ込まれたり
でも、ちゃんとチョイス出来たと思いますので


楽しみにお越しください

ちなみに、サブタイトルは
『年収200万円台 脱賃貸』
とりあえず話しを聞くだけでも・・・と、気軽に来て下さいね





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)