忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です
 

今日は、N様邸中間検査K様邸木完検査H様邸中間検査
がありました

午前中は、N様邸の中間検査

上棟から約1カ月屋根もこだわりの瓦がのって、お家が
完成に向けて形になっていました

コンセントの位置など確認を行いました

 


お家の部屋の形も分かるようになっていたので

冷蔵庫がこの辺で・・・と確認することも出来ます

 
 

その間、はやてくんとめいちゃんは、汗だくになりながら
遊んでいました
くぎを見つけて工事を手伝ってみたり
そうじをしてくれたり     


  

 
担当の渡辺棟梁に「マンマ~」と釘を渡したり
 

『宇宙~』

『きた~』
 

はやてくんに教わった「宇宙~きた~」
を一緒に披露してくれました


午後からはK様邸の木完検査がありました
ボードもはり終わり、これからクロスを貼ったりキッチンがついたり
仕上げ工事に入る前に最終の確認を行いました
  
わかなちゃんも検査に参加してくれました
   

お部屋をひとつひとつ見ながら、確認をします

一番風呂はわかなちゃん豆の形に似ているということで
『豆風呂』に名前が決まりました 

 
もうすぐお家の完成ですね

楽しみに待っていてください
  





次はH様邸の中間検査

  

玄関ドアや窓も入り、1日1日工事が進んでいます 
  

ニッチの高さや形を確認したり、 コンセント、スイッチの確認をしました   

     
使い勝手を考えた、洗面所のニッチなど、
仕上がりが楽しみですね




分からないことなどありましたら
何でも聞いてくださいね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)