忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは中川です


先日、建築中のS様が来店されました
S様のお家は、仕上げ工事に入り
もうすぐ完成予定です


じゅんくんに会うのは久しぶり
少し会わない間に、背が伸びてました

しばらくおねぇちゃんのゆきのちゃんに
会ってないので引渡しのときに
会えるのが楽しみです
          

今日は、M様ファミリーのお引渡しがありました

かわいい外観の妻飾りは『ふくろう』
M様ファミリーにたくさんの福が来ますように

  

玄関入って正面にあるニッチが素敵でした
他にも、2階のプライベートバルコニーなど
こだわりがつまったお家が完成しました




あいにくの天気で、セレモニーは中で行いました
  


鍵のお渡しは、梶野さんからご主人へ
お花のプレゼントは、店長から奥さんへ

 
笑顔たくさんのお引渡しになりました
今日でお引渡しになりますが
今後もよろしくお願いします


本日はおめでとうございました

お菓子ありがとうございました






エクステリア(お庭)の打ち合わせに来られた
N様からおいしいバームクーヘンをいただきました
いつもありがとうございます









夕方からは、N様ファミリーのご契約がありました

仲良し兄妹のはやてくんとめいちゃん
おそろいの服なんですよ


  


帰り際に、店長から『オッケー』という言葉を教えてもらって
うれしそうなめいちゃん



 


 


N様ファミリーのお家は
こだわりたくさんのかわいいお家になる予定です
 

今から仕様の打ち合わせなど楽しいことが
たくさん待っています
一緒に楽しいお家づくりしましょうね

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)