忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月22日(水) 大安の本日

東店では沢山の出来事がありましたヨ


W様Y様ダブル上棟

T様からの建築申し込み


おめでとうございます。


その中から今日はW様邸の上棟の模様をお知らせしますネ


AM8時大工さんと現場監督の潤くんで準備中!

      
クレーンも配置OK!      木材も準備OK!


さぁスタートです。

               
段々と形になって行く我が家を    次々に運ばれてくる材料たち
ご覧になっているW様


         
10時前頃・・・・・              そして・・・・・・


あっという間に出来上がっていく我が家を見て

W様ご夫婦はびっくり感激?のご様子でしたね


工事も無事終わり大工さん達が後片付けしてる間に

お家の中で記念の釘打ちや落書きをしました。






らくがき

                                   

   

  

                     


       
      
      
 寄り添ってラクガキ中


                    
最後に棟梁からをもらったりご祝儀を配ったり・・・

      
                        


長時間、そして楽しみにしていた上棟が無事終了デス。


                   

W様!実際に形になって行く我が家を見て如何でしたか?

これからサッシが入り、瓦がのって、外壁が貼られ、

どんどん完成させていきますから楽しみにしていて下さいネ



こーじーお気に入りのショット!!
 



物思いにふけるご主人様


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)