忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  

こんにちは

29日は快晴の中、上棟がありました

しかも

同じ分譲地同時上棟でした


K様邸J様邸上棟

  

K様、J様、おめでとうございました



まずはK様邸の様子から


 


そらくんは、朝から元気よく上棟現場で遊んでいたそうです

工務担当の大野さんも、

やっとそらくんと仲良くなれました





夕方からは釘打ちセレモニーです

ご両親にも参加していただき、賑やかな釘打ちセレモニーになりました

 


 

  




                  



J様邸です

J様ご家族と、ご両親も参加いただき上棟開始です












夕方からの記念の釘打ちです



残念ながら、朝から上棟現場で遊び続けた

しゅんくんりょうくん

寝てしまい釘打ちは出来ませんでした

でもずっとお家が出来上がっていく様子が見れたので、

しゅんくんとりょうくんにとって思い出になったかなぁ












K様、J様、おめでとうございました

これからお家がどんどん形になっていきますね

完成を楽しみにしていてくださいね

渡辺棟梁徳永棟梁、よろしくお願いします


 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)