忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

先日のお休みの日に、
スケジュール帳を買った向井です



T様ファミリーの地鎮祭が行われました

お子さんも
「ここが俺の部屋でしょー?」

「ここからここまでが私の部屋

と、とても嬉しそうでした



  


  


家族みんなで、
工事の安全と良いお家が建ちますように・・・
と、お願いです

 






最後に記念撮影

 






これから工事がスタートしますね

私たちも完成が楽しみです

T様、本日はおめでとうございました

ステキなお家づくりを一緒にしましょうね



               


可愛いお友達の紹介です


パパ、ママと一緒に仕様打ち合わせ中の
O様ファミリーゆうくん




射場さんとノリノリ
S様ファミリーじゅんくん
  


今日始めましてだったのにも関わらず、
とーっても仲良しな
S様ファミリーゆきちゃんとあーちゃん

題名「夜の絵」だそうです




元気過ぎてお絵かきが壁にはみ出た
M様ファミリーだいくん、あやちゃん

  


  

いつもみんなの可愛い笑顔に癒されてます

ありがとう

またいつでも遊びに来てくださいね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)