忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは


今日は、O様とH様のお家の上棟がありました

上棟日和です


H様famiry  上棟

皆で乾杯して工事スタート

どんどん進んでいく工事


 

 

りいちゃんは元気一杯


 


夕方にはお家の形になりました

釘打ちセレモニー


 



トントントン・・・


 



トントントン・・・


 



トントントン・・・

 


・・・。

なんてスムーズなんだ

皆さん上手すぎます

何のダメージも無く真っ直ぐ刺さる釘

拍手の嵐です





お花のプレゼント




最後に記念撮影



無事上棟も終了です

暑い中お疲れ様でした

完成が楽しみですね
いつでも工事中の我が家を見に行ってください



ここからはバトンタッチ

はい中川です

O様family上棟

今日もりあちゃんは元気いっぱい




  

   

 

あっという間にお家が形になりましたね

今まで図面でしか見た事なかった我が家は
いかがでしたか

月曜日からはサッシが入ったり、
お家が1日1日完成に向けて進んでいきます

悩んで決めた外壁も楽しみですね


夕方から釘打ちのセレモニー

セレモニー待ちの間に、ワンちゃんが散歩で通りかかり・・・

りあちゃんはワンちゃん大好きらしく

ふれあっていました

  

すこ~しずつ近付いて、ヨシヨシ







ご主人、奥さん、りあちゃん、ご両親
皆さんで釘打ちを行いました


笑いたくさんの楽しい釘打ちでしたね



りあちゃんも上手にできました

クロスを貼ったら見えなくはなりますが
お家づくりの想い出ですね



2階にもあがり形になった我が家を探検
中間検査のときには階段がつきます

 

近藤棟梁からお花のプレゼント
りあちゃんへはお菓子のプレゼント

  


 

棟梁O様邸お願いします


 

建築現場、いつでも見に行って下さいね


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)