忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは

ゴールデンウィークですね
皆さんはどこかお出かけされましたか
私は大分県の『うみたまご』に行ってきました
今日はお魚に癒された向井がお伝えします

5月1日 N様邸 上棟

天候が心配されましたが、待ちに待った上棟のスタートです

 




この上手なお絵かきをしたのは・・・

はやてくんと、めいちゃんです

今日も元気に走り回っていました

 


 

どんどん進む工事

 

夕方にはお家の形になっていました

はやてくんもヘルメットをかぶって・・・
よいしょよいしょ
カッコよかったです




釘打ちセレモニー

家族みんなでトントントン

 

初めは少し恐がっていためいちゃんも、
お兄ちゃんを真似してトントントン

2人とも上手にできました

 

記念のお絵かきタイム

 

 



いい思い出になったかな

 

2階は階段ができるまで、もう少し待ってね


最後に記念撮影
素敵な笑顔ありがとうございます



はやてくんは大工さんとも・・・
はいっチーズ



全員集合
はいっチーズ



最後に、はやてカメラマンの作品
めいちゃんの足かな


N様、本日はおめでとうございました
完成までもう少し
分からないことや、困ったことがありましたら
なんでも聞いてくださいね

お菓子、ありがとうございました






                      

4月29日は東店メンバーの誕生日でした

あれ、電気が・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

今年入社したばかりの佐々木くんです

19歳になりました
まだまだピチピチ10代頑張ります





そんな東店

『住宅ローン・土地探し』まるごと相談会開催中

4月28日5月6日
   9日間連続で開催です

ご来場お待ちしております


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)