忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは
今日はバレンタインですね
今年もチョコケーキづくりをした向井です
少し焦げましたが・・・味はバッチリでした

東店でも、日頃の感謝の気持ちを込めて
メンバーにチョコを渡しました

そしてお客様からも
三原様チョコありがとうございました









M様からはみかんとキュウイを頂きました
いつもありがとうございます





            

今日は、K様ファミリーが仕様の打ち合わせで
来店されました
さらちゃんとるかちゃんも一緒に

  
初めて来たときは、ママから離れられなくて遊べなかった
るかちゃんも、一緒に遊べるようになりました
これからも、たくさん遊ぼうね

K様ファミリーは17日上棟の予定です
晴れますように



PR


こんにちは

暖かくなってきたー
と思っていたら、今日の松山の気温・・・

なんと-1℃

窓の外を見ると吹雪いていました
鼻声が治らない向井です


今日はW様ファミリーご契約がありました


お話の間、仲良く遊ぶかのんちゃんと、りくくん

ブロックで、車が通る道を作ったり、おままごとをしたり
たくさん遊びました 
 

また遊ぼうね







これからお家づくりのスタートですね

分からないことや、困ったことがありましたら
なんでも相談してくださいね

今から、どんなお家になるのか
私たちもわくわくです
楽しいお家づくりにしましょう
これからよろしくお願いします

              

先日、N様からお酒を頂きました
ありがとうございます



そして、今週末は

住宅ローン・土地探し

ダブル相談会です

楽しいイベントもしていますので
たくさんのご来場お待ちしております

 


こんにちは 中川です
最近、静香ちゃんとお菓子にはまっています
先日はチョコを大量買い・・・
今日はじゃかりこのたらこバター味を大量買い・・・
新しいお菓子がどんどん出るのでやめれる気配がないです


1月30日

F様ファミリーの上棟がありました
朝早い中来て頂き、乾杯をして上棟スタートしました


  

 




夕方からは記念の釘打ちを行いました
純金(に見える)の釘を打ちました
クロスを貼ったら見えなくなりますが、
思い出に残りますね

  

F様ファミリーをつくってくれる藤岡棟梁よりお花をプレゼント
F様ファミリーのお家をお願いします

 



最後にみんなで記念撮影をして工事終了です

F様邸は、ご家族それぞれのこだわりがつまったお家が
完成する予定です
完成に向けて工事が進んでいきます
楽しみに待っていて下さい
イスも一緒に作りましょうね

寒い中ありがとうございました
F様、おめでとうございました




こんにちは中川です
寒い日が続きますね

24日は、三原様ファミリーとH様ファミリーの
上棟がありました


まずは、三原様ファミリーの上棟の様子をお伝えします

乾杯をして上棟スタートしました


   

1日で、形になりましたね
寒くても大工さんのスピードは早かったです
寒い中、ありがとうございました


そして夕方からは、釘打ちを行いました

ご主人は、釘を打つのが早くてビックリ
だいくんとあやちゃんも上手に出来ました


   

壁にお絵かきも
クロスを貼って見えなくなりますが、
思い出に残りますね

  



最後に記念撮影をして上棟終了です
寒い日が続きますが、どんどん工事が進んで行きますので
いつでもお家を見に来て下さいね

おめでとうございました



ここからは、静香ちゃんにバトンタッチ
H様ファミリーの上棟の様子をお伝えします
  

こんにちは向井です

0℃という寒さの中、上棟スタートです

雪が吹く中、どんどん進む工事

大工さんの手際の良さには驚きです

  

そんな中、はなちゃんは寒さにも負けず
走り回っていました

よーい・・・どんっ

追いかけっこが始まりましたが
すぐに寒さに負けた私は、どんどんはなちゃんに離され
待って待ってとヘトヘトでした

  

それからも、タンポポを集めたり、お絵かきをしたりと
元気いっぱいのはなちゃん


  


気付けば、お家が形になっていました

そして釘打ちです

家族みんなでトントントン

  

はなちゃんもパパと一緒にトントン



記念撮影と花束のプレゼント

  


みんなで、はいっチーズ

 


  

これからどんどん工事が進みます

今から完成が楽しみですね

困ったことや分からないことがあれば、
いつでも相談してくださいね

本日はおめでとうございました
 


こんにちは中川です
今日は雨ですね
24日には、H様とM様の上棟があるので
それまでに天気が回復してくれますように


               

1月17日に、M様ファミリーの上棟がありました


朝は車のガラスなどが凍っていたくらい寒い日でしたが
朝からM様ご夫婦と、はくとくんも来てくれて
乾杯をして上棟スタートしました

 


M様のお家はシンプルでかっこいいお家です
あっという間にお家は形になっていきました

  

 

お昼ごはんは、ご両親も一緒に食べました
はくとくんもご飯をパクパク食べていました




   

夕方からはセレモニーです
現地につくと、家のまわりをグルグル散歩しているはくとくんを発見
寒さ関係無しですね



 

釘打ちはご家族皆さんで
シャッターチャンスを逃がしそうなくらい
釘を打つのが早くてビックリしました

  

 

  

M様、おめでとうございました




これからどんどん工事が進んで行きますので
いつでもお家を見に来て下さいね

完成まで楽しみに待っていて下さい

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)