忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんにちは

今、CATVの『住まいナウ』という番組に我サンエルホーム松山東店の工務さん達が出演しています。


着工してからお家が出来るまでの流れを、詳しく説明してくれています。とても分かりやすいです。


取材当日かなりカミカミになって、take7まで撮ったと言ってかなりへこんでいたK野主任ですが、
実際の番組を見ると、とても上手に説明されてました

CATV タウンチャンネル(9ch)で絶賛放映中(6月末まで)ですお見逃しなく


                               

金魚たちのその後・・・

←1ヶ月ぐらい前の状態
        
←現在の状態

真ン中の大きい金魚(出身:縁日の金魚すくい、推定3歳)が来て以来、エビ全滅&水草も食べられ砂漠のような状態になってしまいました。食欲旺盛な彼(彼女?)にやられっ放しです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)