忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは 

今日も1日にぎやかでした
 




H様邸ご契約

  

お家づくりのお話中、笑顔&笑いのたえない

仲良しご家族です

一緒にお家づくりしていきましょうね




K様邸地鎮祭


晴天の中、K様邸の地鎮祭が行われました

今日は、ユヅキちゃんもハヅキちゃんも

緊張してる様子でした

妹想いのユヅキちゃん

おねぇちゃん大好きなハヅキちゃん

お家の完成楽しみだね



これから形になってく家づくり楽しみにしていてください



     

       




K様邸上棟

待ちに待ったK様邸の上棟でした

3人めのお子さんも誕生し

男の子3兄弟になりました

かわいいです

こーじーしかまだ会ってないので・・・

いつでも遊びに来てください


   




1日であっという間に形になりました
   
   
いつ見ても早いです       

    

    





お家の形もでき、記念の釘打ちをしました

   


     

     

ご家族みんなで、釘打ち



そして今日はなんと

N様がお祝いにかけつけてくれました


      

釘打ち2回目になるこうくん 

上手にできたかなぁ  




   

  


最後にK様ご家族とN様ご家族と大工さんで記念撮影



K様、今日は上棟おめでとうございます




最後はお絵かきタイム

顔にまでお絵かきしちゃってます


    

    





N様からメーッセージもいただきました

ありがとうございます



名前のところは見えないようにさせて頂いてます

      
      
  
      
   
        
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)