忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








こんにちは


今日はモデルハウスの花を植え替えをしました


夏の花から秋冬の花へ変更です


赤や黄色やオレンジなど、いろいろな色のパンジーをたくさん植えました


花を植えている間、カエルが出現


ずっとカエルとのかくれんぼでした




花が満開になった頃に写真はのせます


花の育ちがあまりよくなかった東店のモデルハウスの花も


社長が作ってくれている土のおかげで花も元気に咲いてくれてます




散歩をされる方や、前を通られる方、見て下さいね








そして最近のはまっているものが・・・


   



甘いもの


コンビニに行くとよく新商品が並んでていつも誘惑されます


先日は本社の宮崎さんがかぼちゃプリンを作ってきてくれました


写真・・・


撮る前に食べてしまいました








PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)