忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第81回記念選抜高校野球大会

3月21日から開幕されます!


野球経験者の「イバッチ」・「かじのっち」・「こーじー」

・「潤くん」達は「あそこが強い」とか「あの選手が・・」とか

色々討論してますが、どこが優勝しますかネ~

できれば愛媛勢(西条・今治西)に頑張って欲しいですね!


でも、本音は私の母校(広陵高校)が出場していないので

チョッピリ寂しいデス。


他に・・・・・

せっきー店長と昭ちゃんが松山商業

いばっちが日本航空

ですが、やはり出場していないので寂しそうですヨ


でも、球児達が一生懸命に白球を追っている

姿を見ると感動しますよね!

今年はどんなドラマが生まれるのでしょう?

今年もイチ高校野球ファンとして応援しますよ~!



頑張れ球児達よ頂点を目指して!!





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)