忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは

最近、が多いですね

でもそんな中







K様邸お引渡し

9月末の週末に、完成現場見学会をさせて頂いた

K様邸のお引渡しがありました

これからご家族4人で、新しいお家

たくさん思い出をつくっていってください

そして・・・

これからも、宜しくお願いします



       



  


U様邸上棟


2世帯で住まわれるU様邸の上棟がありました



お子さんも朝から早起きしてきてくれました

  

      



狭小地の為、通勤・通学ラッシュの9時頃までは、

柱を手でおこしました  


    
                



レッカー到着 



              


上棟も無事終了し、最後に記念の釘打ち

お父さん・・お母さん・・・と順番に釘打ち



     

   『ぼくも~するぅ』

 
    

    


お母さんと一緒に上手に出来ました









打合せにきてたF様邸ご家族

お父さんお母さんが打合せの間、



     
    

  『今日は何してあそぶ~






       

お魚にごはんをあげたり・・・

仲良く遊んでました

また来てね







打合せに来てたT様邸ご家族

 

      


お父さんお母さんがお話している間 

お絵かきに絵本読み・・・などなど

色々なことをして遊んでました 


    

   POPOちゃんハウス

   みんなに人気です 




        
      


  ごはんも作ってくれました  

   
   
                 
         

最後は・・・

『あららとぉ~(=ありがとう)』と言いながらきちんとお片づけ




     


帰り際にダイスキなこーじーとお魚にごはん

あげて帰りました





子供に大人気のお魚さん・・・・

でもごはん
を食べ過ぎてプクプクです・・・

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)