忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は水曜日(定休日)・・・春休という事もあり

家庭サービスがあったみたいです。


おーやんは三津の外港ににいったそうです。

奥様とたっくんと三人で楽しんだそうですが

釣果は手のひらサイズのアジが1匹だったそうです。

次は父の威厳にかけて大爆釣して下さいね!


ふーみんは子供さんの一言でエミフル

お買い物だったみたいです。

「いっぱい使わされた~~」って嘆いてました。


こーじーはなっちゃんと二人で砥部の

こどもの城に行ってきました。

てんとう虫のモノレールに乗ったり

色んな施設で遊びましたヨ(疲れた~)

(帰りに寄った本屋とゲームセンターで散財の嵐・・・)


他の家庭も有意義に過ごしたみたいです。


この業界、中々、日曜・祭日の休みが取れない仕事なので

長期休み(春・夏・冬休み)がチャンスなんです!

安心して仕事に集中出来るのは

安定した家庭があってこそ!


普段の感謝の気持ちを表す絶好のチャンスだ!

頑張れオヤジども!
(ふーみんは違いますが・・)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)