忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も沢山のお客様に来て頂き、

事務所内は大混乱状態でしたヨ


子供さんも、常時4~5人は居て、世話をしていてくれた

かなちゃんかおりちゃん(お手伝いに来てくれました)

夕方には完全グロッキーです。(ありがとぉぉぉ~)

それでも子供って可愛いってゆうか、憎めないってゆうか・・・


また、2回目以上来て頂いてるお客様から

子供:「おウチのオネーチャンとこ行きた~い」とか

子供:「こんどは、おねーちゃんトコにいつ行くの?」って

両親:「いつも子供達が言ってるんですよ~」って

親御さんから聞くと本当に嬉しくなっちゃいます


その子供さんがおもっきり遊んだ後によくこんな

風景に出合えます。


          
       う~~ん。カワイイ


この写真は着工前の打合せに来られてた

K様の次男カナト君です。

普段から女の子に間違えられるくらい

可愛いカナト君の寝顔は、ま・さ・に・天使です。


この天使達の為にも必ず最高のお家を提供しなければ

と思うスタッフ達です。



















PR


【無題】
今日も昨日に引き続き
ありがとうございました
 
着々とお家の事が決まって
とても嬉しいです
 
ハルキは毎回
サンエルさんにお邪魔するのが
とても楽しみの様で(笑)
お盆の間は
『いつ行くの』なんて
何回も聞かれました
 
お家が建つのは楽しみだけど
ハルキの楽しみが無くなると思うと
ちょっと可哀想な気も…
 
カナトも楽しかった様で
今日はあの後もぐっすりでした
 
また来週
ご迷惑おかけすると思いますが
宜しくお願いします
 
明日(今日)MICADOサン?に
行って来ま~す
【無題】
K様へ・・・

もうスグ、スタート(着工)ですね!

奥様は来月、出産を控えておられ大変ですが

安心して進められるように全員で頑張りますね!

それと・・・

完成後もドンドン事務所に来てくださいネ。

色んなイベントとかありますし、

平日だったらキッズルームも空いてますから

遠慮なしに遊びに来てくださいネ

ハルキ君・カナト君・そして、もうスグ会える

三男君達の成長が見たいですから・・・・。

スタッフ一同

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)