忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



     


こんにちは


9月に入ってもまだまだ暑いですね




さきほど、ふと外を見ると・・・見たことある車が・・・


W様でした


私より先に気付いて手を振ってくれました


上棟も終わり、なかなかひなちゃんりおちゃん


会うことが少なくなって寂しいので


近くを通ったときは涼みに来て下さいね






先日、良いお天気にも恵まれ上棟が行われました


9月4日 Y様邸上棟


Y様のお家は2世帯住宅の大きなお家です


暑い中でしたが上棟スタートしてからの


お家が建っていく様子はやっぱり早いです


あっという間に家の形が分かるまでになりました


さすがチームワーク抜群です



        


      





奥さんが仕事の関係で参加できませんでしたが、


夕方から上棟セレモニー行いました




  
      


     



これから、大工さんがお家を形にしてくれます


掛水棟梁お願いします


完成を楽しみにしててくださいね








最近、東店に来られた方はご存知かと思いますが・・・



 
        



でした


お水が緑色になってお魚さんが見えない状態になってました


お魚さんがあまりにかわいそうなので、


新しいろ過の装置を追加


そのおかげで、透明なお水の復活です




   



しばらく見ないうちに、お魚さんが大きくなってました


ピンポンパールという名前の通り、ピンポン玉のようになります


少しピンポン玉の形に近付きましたよ

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)