忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

こんにちは


久しぶりのブログ更新です・・・すみません






17日は前日まで天気が良くなかったですが、


見事に晴れました


良いお天気に見守られ、地鎮祭が行われました




まずは午前中


森松町で建築のN様邸


N様邸は、広い駐車スペースがあり、


とても日当たりが良いお家です


これから着工となりますが、困ったことがありましたら


何でも言ってくださいね




   

    





そして午後からは



東温市で建築のK様邸


ご両親にも参加していただきました


K様邸は、家族が集う明るいお家です


素敵なお家を一緒に完成させていきましょうね




     


  






平井町で建築のY様邸


これから、仕様決定し着工となりますね


仕様決定中は、お子さんはお任せ下さい


そしてご夫婦のこだわりがたくさんつまった


素敵な家を完成させてくださいね




  

  


  


そして7月末は上棟がたくさんありますす


『現場を見てみたい』という方がいましたら


言ってくださいね


また上棟の様子はご紹介させていただきます



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)