忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日(24日)も「おめでとうございます」が言えましたヨ


U様夢のマイホーム、完成に向かってスタートです。


毎日、同じ事を書いて・・・と思わないでくださいね

だって、お任せ頂いた事も嬉しいけど

お客様の笑顔を見れる事が、この仕事の

醍醐味なんですから・・・・・・。



    
さぁスタートですよ             僕の部屋あるの~?って感じ?


U様二世帯住宅を計画されています。(3階建て)

だから、着工まで時間が掛かりますが

その分ジックリお話しましょうね。





 この花は私です、やっとキレイに咲いたのです・・・(by桜田淳子)(古ゥ~


 
 

今日、昨年お引渡ししたN岡様の奥様が長男のこーくん

お花を持ってきてくれました。


「庭に咲いたんですよ~」って・・・・・・・。

お花を頂いた事も嬉しいですが、それより、N岡様

今のお家で楽しく生活されているのがチョットわかって

なんか、ミョーに嬉しかったです。


こーくんも一つ一つの言葉がハッキリしていて

大きくなったな~と感じたり、次に会う時はどんなんだろ~って

楽しみになりました。


お引渡してしまうと中々お会いする機会が少なくなります。

OB(建築済みの方)のみなさん!



遊びに来て下さ~~~~い。









 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)