忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月14日N様邸の上棟がありました。


心配されていた雨もなく(K野主任担当なので…)無事スタート

 
1階の柱が立ち上がりました。


じっと見守るN様一家。

 
2階部分が出来て・・・

 
屋根が出来て・・・無事上棟出来ました


N様のお子様のゆうちゃんです

N西さんの大ファンのゆうちゃんが、カメラマンになってN西さんを撮ってくれました。




カメラの扱いに慣れてないせいか部分的にしか写っていないのですが、上下に並べるとなぜか一枚の写真のようになってるんです
これは計算されたショットなのでしょうか天才的です



                                         

7月23日T様邸の上棟がありました。


こちらも快晴の中のスタートです(K野主任担当です。晴れてヨカッタ

         

         
         


         


         


         

コマ送りでお送りしました。


無事上棟した後は、皆で釘打ち式をしました。
T様のお子様達です。仲良く2人で釘打ちをしました
9月の終わり頃にお家が完成する予定です。どんなお家が出来るのか楽しみですネ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)