忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは
向井です

今日は七夕ですね
朝から、七夕の飾りつけをしました


  


ひこ星とおり姫、ちょうちんを飾ったり
もちろん、短冊にお願いごとも書きましたよ


  



東店に来られた際には、
是非、お願い事をして帰ってください

  






今日は打合せで、O様とH様が来店されました





りぃちゃんがしゃぼん玉をふいて
りぁちゃんがしゃぼん玉を追いかけて・・・


りぁちゃんは初めてしゃぼん玉を見たそうです


そして『はじめてのおうちさがしフェア』も開催中



大きなサンエルホームの看板が目印です
ご来店お待ちしております





現場では、H様邸の木完検査がありました

クロスやキッチンがつく前に、コンセントの位置などの
最終確認をしました

これから仕上げ工事に入り、お家の完成ももうすぐですね
楽しみに待っていて下さい

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
東店スタッフ
性別:
女性
自己紹介:
11号線沿いにある、プロヴァンス風のモデルハウスをご存知ですか?
元気なメンバーが、笑顔いっぱいで待っていますので、気軽に覗いてみて下さいね(^^)